멜론 소다

ジャニーズとK-POP大好き芸人

最近聴いているプレイリスト

どうも、お久しぶりです。misakiです。 長いこと更新せず、閲覧用になっていましたが、たまにはあげようかなと思い綴っているのですが、いいネタが思いつかないので最近聴いているプレイリストをお披露目しようと思いますw 前回の更新が2017年の9月というこ…

更新遅れました┏○┓

どもです 6月以来全く更新してない大馬鹿野郎misakiです┏○┓ この更新していない間色々ありまして(そこまで大きい問題ではない)、サボっちゃいました(´・∀・`)(顔文字ウザい)言い訳しますと…… ①仕事辞めた( ¯-¯ ) えーっと、、、7月31日付で仕事を辞めました( …

久しぶりの

タイトルにもある通り、お久しぶりです!!! PCを購入してスマホ版とは色々機能が違うのでこれからは更新頻度上げられるように頑張ります!!!とりあえず近況だけ……社会人になりました! めちゃくちゃ仕事が楽しくないです!!!(楽しくないんかいw) 1…

ネタが無かったので最近のヘビロテ曲書いてみた。

どうも、おはこんばんにちわ。misakiです。 更新が遅くなりすいません。 今更ですが、明けましておめでとうございます┏○┓ 今年はもっと更新頻度を上げることを目標に頑張ります(๑•̀ •́)و✧そして、今回は特にネタが思いつかなくてですね……。 最近ベビロテして…

自己流の各グループのメンバーの呼び名と表記の仕方

おはこんばんにちわ。そして、お久しぶりです。 1ヵ月更新をすっぽかしたmisakiです。(すみません)今回はメンバーの呼び方をひたすら載せていきたいと思っています。 私がそう呼んでいるだけです。気に食わなかったらごめんなさい┏○┓(上手い言葉が出てこねぇ…

関ジャニ∞にハマった決め手となった楽曲3つ

はい、どうも、初めましての方もそうじゃない方も、おはこんばんにちわ。misakiです。 1ヵ月振りですね……。遅れて申し訳ありません┏○┓さて、今回は私が関ジャニ∞にどハマリする決め手となった楽曲について書こうかなと思っています。文章力・構成力がないの…

東西のやんちゃが好きすぎる。

どうも初めましての方も、そうじゃない方も、こんにちは。misakiと申します。 ずっと放置していたこのブログを本格的にやっていこうかなと思います。さて、今回はタイトルの通り「東西のやんちゃが好きすぎる」です。 最近関ジャニ∞の沼にどっぷり浸かってしま…

ジャニヲタ自己紹介バトン。

何人かやっている方を見かけて楽しそうだったので便乗してみます(´ー`)http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 ↑こちらからコピペさせて頂きました。それでは行きま〜す! じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】 misaki 【今の担当…

ブログ始めました。

えー、この度ブログを始めることにしました。主にジャニーズについて載せていこうかなと思っていますw語彙力が足りなく至らない面もあると思いますが、温かく見守ってくれると嬉しいです(´ー`)よろしくお願いします(*´ω`*)