멜론 소다

ジャニーズとK-POP大好き芸人

ジャニヲタ自己紹介バトン。

何人かやっている方を見かけて楽しそうだったので便乗してみます(´ー`)

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623
↑こちらからコピペさせて頂きました。

それでは行きま〜す!
じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
misaki
【今の担当は?(複数可)】
名前:KAT-TUN 中丸雄一
好きなところ:FDEな所、何気にモテる発言をする所etc..
担当になったきっかけ:5年前急に一目惚れして担当になりましたw

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
母親の話によると物心ついた時からジャニーズ好きだったらしく、テレビに映った草彅くんにはしゃいでいたみたいですw
ジャニーズ好きになったのはマッチさん好きの母親の影響です(o^^o)
【担当遍歴】
草彅くん→田口淳之介→中丸雄一→玉森裕太宮田俊哉KAT-TUN→中丸雄一
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
市ヶ谷(中丸&田口)
ふわふわしてるけど腹黒いじゅんのとしっかりしてるけどビビリなゆっちが兄弟みたいで可愛くて今でも好きです(*ˊᵕˋ*)
【1番心に残ってる現場】
come Here 2014年7月26日 横浜アリーナ
自分のいた場所の近くに階段があって、そこを上田くんとじゅんの、中丸くんが通ってきたこと。
【初めて行った現場】
come Here LIVE TOUR 2014年7月26日 横浜アリーナ
【最近行った現場】
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "
10ks!" 2016年4月29日 東京ドーム
【次行く現場】
充電完了後のLIVE。
【記憶に残ってるファンサ】
目の前で水鉄砲を掛け合っているロバ丸。
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
1位 NOTHING ELSE MATTERS(KAT-TUN)
2位 切なさ、ひきかえに(Hey! Say! JUMP)
3位 僕は君を連れてゆく(SMAP)
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)
1位 RESCUE
2位 DON'T U EVER STOP
3位 NEVER AGAIN
基本KAT-TUNは難しいダンスですが、特にこの3曲はダンスが難しいと思うからです!!
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
REAL DX、Venus、硝子の少年、ボニバタetc……
【1番好きなペンライト】
10ks!の銃ペンラ
【よく買う雑誌】
Wink up、Myojo、ポポロ
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
Break the Records、CHAIN、COUNT DOWN LIVE 2013→2014、quarter、10ks!
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
。。。
【最近気になっている子】
。。。
【最後に一言!】
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
あまり上手く書けなかったんですが、なんとなく伝わってたらいいなと思いますw
見てくれた方ありがとうございました!!