멜론 소다

ジャニーズとK-POP大好き芸人

関ジャニ∞にハマった決め手となった楽曲3つ

はい、どうも、初めましての方もそうじゃない方も、おはこんばんにちわ。misakiです。
1ヵ月振りですね……。遅れて申し訳ありません┏○┓

さて、今回は私が関ジャニ∞にどハマリする決め手となった楽曲について書こうかなと思っています。文章力・構成力がないので読みづらいと思いますが、頑張って文字にしてみます。

それでは参ります。

1曲名 「Dye D?」
関ジャニ∞のシングル以外の曲で初めて聴いたのがこの曲でした。
私の中での関ジャニ∞のイメージはバンドが強かったので、「Dye D?」を聴いた時は「!?!!!?!」と反応しテンションが上がりっぱなしで……
歌詞のほとんどが英語な所に惚れたのもあるし、曲の雰囲気が好みでハマらずにはいられませんでした。
LIVEの演出も自分の好きなヴァンパイア風の格好をしてて、「これ、嫌いになる人いる!?!!」とか思う程好きな曲です(*ˊᵕˋ*)

2曲名 「Masterpiece」
前奏からダンス曲だとわかった時にめちゃくちゃ興奮しました。
LIVE映像を見た時は完全に堕ちてました。
ガッツリ踊ってる関ジャニ∞も最高だなと気づかせてくれた大切な1曲です(o^^o)

3曲名 「Sorry Sorry love」
この曲はメロディーやダンスもいいですが、なんといっても歌詞!!
歌詞に惹かれて好きになりました。
一番の「鳴らすはずのバースデーコール 痛いほどわかってたんだ でも仕事が山積みで あと5分が待てなかった」という歌詞が自分の中でとてもギュンと胸を締め付けられる気持ちになってきて……。ものすごく好きです……(ドMか)

この3曲に共通するのはダンス曲って所ですかね。はやくバンド曲の方も覚えていかねば……。

こんな感じですがどうだったでしょうか?
本当に拙い文章ですみません(´・∀・`)
次はもっと頑張ります(๑•̀ •́)و✧

読んでくれてありがとうございました┏○┓