멜론 소다

ジャニーズとK-POP大好き芸人

自己流の各グループのメンバーの呼び名と表記の仕方

おはこんばんにちわ。そして、お久しぶりです。
1ヵ月更新をすっぽかしたmisakiです。(すみません)

今回はメンバーの呼び方をひたすら載せていきたいと思っています。
私がそう呼んでいるだけです。気に食わなかったらごめんなさい┏○┓(上手い言葉が出てこねぇ……)

それではいきます^^)ノ

少年隊
・東山さん・錦織さん・植草さん

SMAP
・中居くん・キムタク・ゴローちゃん・ツヨポン・しんご

TOKIO
・リーダー(稀にしげる呼び)・太一くん・達也さん・松兄・ながせ

V6
・まぁさ・なーのくん・イノッチ・健ちゃん・剛くん・おかだ

KinKi Kids
・こういち・つよし


・大野くん・櫻井・相葉ちゃん・にの・松潤

タッキー&翼
・タッキー・つばーさ

NEWS
・慶ちゃん・まっすー・シゲ・手越

関ジャニ∞
・よこ・すばる・雛・丸ちゃん・安くん・りょうちゃん・大倉氏

KAT-TUN
・カメ・たっちゃん(稀にたつあ)・ゆっち(稀に帝王)

Hey! Say! JUMP
・薮くん・光・ゆーや・いのちゃん・大ちゃん・けいと・ゆーと・知念くん・山田(たまに山涼)

Kis-My-Ft2
・キタミツ・千賀・宮っち・よこーさん・藤ヶ谷・玉森・二力

Sexy Zone
・健人・ふーま・勝利(稀にしょりたん)・聡くん・マリウス

A.B.C-Z
・五関様・塚ちゃん・とっつー・ふみキュン・はっしー

ジャニーズWEST
・じゅんじゅん・濱ちゃん・あきと(たまに力士)・神ちゃん・おしげ・流星・のんちゃん

番外編(ソロで活躍してる方達)
・マッチさん・内くん・山P・ゆーま・とーま・かざぽん・はせじゅん・アツヒロさん・岡本健一さん


こんな感じ……ですかね。
Jr.にも色々呼び方ありますが。また今度にします。
みなさんはどう呼んでいるんでしょう?チョット気になってますw

楽しんで頂けたでしょうか……って程でもないかな?(´・∀・`)
見て頂いてありがとうございました。
拙い文書ですが、次回も頑張ります(๑•̀ •́)و✧