멜론 소다

ジャニーズとK-POP大好き芸人

ネタが無かったので最近のヘビロテ曲書いてみた。

どうも、おはこんばんにちわ。misakiです。
更新が遅くなりすいません。
今更ですが、明けましておめでとうございます┏○┓
今年はもっと更新頻度を上げることを目標に頑張ります(๑•̀ •́)و✧

そして、今回は特にネタが思いつかなくてですね……。
最近ベビロテしている楽曲をひたすら書いていこうかと思っております……。

それではいってみよーーー!(去年とキャラが違う)

プレイリスト名 「WEST」
Time goes by
・迷宮SUMMER
・Toxic Love
・SCARS
・PARTY MANIACS
・Lovely Xmas
・CHO-EXTACY
・You're My Treasure
・Believer
・雪に願いを
・one chance

プレイリスト名 「KJ8」
・『って!!!!!!!』
・宇宙に行ったライオン
・Your WURLITZER
・レスキューレスキュー
・High Spirits
・勝手に仕上がれ
・ふりむくわけにはいかないぜ
・NOROSHI


ジャニーズWESTのプレイリストは自分で「ジャンルがバラバラすぎやろw」とか思いながら作って寝る前や授業前の休み時間に聴いてますw



………こんなグダグダなブログですが、今年もよろしくお願いします┏○┓