原子星

ただのジャニーズ大好き芸人

近況報告

どうもです。
最近PCほとんど開いてなくて、折角買ったのにめちゃくちゃ勿体ないことしてるmisakiです┏○┓

書くことが無さすぎて(語彙力が無さすぎて文書が思いつかないだけ)更新してなかったので久しぶりに(何度目の久しぶり)更新しようと思います。


仕事辞めてぇーーー!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
全然仕事慣れない!てか、慣れないどころか最初とやり方がちょっとずつ変わってきてるから慣れるわけない_:(´ω`」 ∠):_

ので、9月から別の仕事の試験を受けることにしましたw
5月から勉強は始めてました(´・∀・`)


9月、いい結果が出るとええけどなぁ………。


と、まぁ、近況はこんな感じです。
……「ジャム」めっちゃ欲しいわ。。。(急に話が変わるやつ)

とりあえず今回はこれで締めます!
文章構成下手ですみません!┏○┓(全力で土下座)
ここまで見てくれた方ありがとうございます。
次回……頑張ります(๑•̀ •́)و✧