멜론 소다

ジャニーズとK-POP大好き芸人

東西のやんちゃが好きすぎる。

どうも初めましての方も、そうじゃない方も、こんにちは。misakiと申します。
ずっと放置していたこのブログを本格的にやっていこうかなと思います。

さて、今回はタイトルの通り「東西のやんちゃが好きすぎる」です。
最近関ジャニ∞の沼にどっぷり浸かってしまいまして……。
KAT-TUNと掛け持ちになりました…(´ー`)

それではどうして担当になったのか経緯を説明していきます。

KAT-TUN
マッチさんファンだった母親から小学1年生の頃に教えて貰って好きになりました。実は当時自分はSMAPファンで草彅くんが好きでした。ですが、教えてもらってからテレビで見ているうちに堕ちました……。
当時の担当は田口くんで、最近は中丸くんです。

関ジャニ∞
関ジャニ∞自体は前から知っていて、メンバー全員を覚えたのは2006年にリリースされたDVD「DREAM BOYS」です。それまでメンバーは錦戸くんしか知りませんでした。
2007年に放送された「有閑倶楽部」で横山くんを好きになり、今年7~9月に放送された「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を観て沼に堕ちました……。

2組とも自分の好きな雰囲気を持ってて最高なんですよね……。
男子高校生みがあって、カッコよくて、かわいくて、面白くて、下n(((ゲフンゲフン
とにかく、タイプど真ん中なんです……!
好きすぎて死にそう……(悶え)

掛け持ちしてますが、こんな私でも良ければ仲良くしてくれると嬉しいです。。。(話まとまってない)

かなり語彙力ないですが、言いたいことが伝わってればいいなと思います。
このブログを見てくれた方、ありがとうございました┏○┓