멜론 소다

ジャニーズとK-POP大好き芸人

更新遅れました┏○┓

どもです
6月以来全く更新してない大馬鹿野郎misakiです┏○┓
この更新していない間色々ありまして(そこまで大きい問題ではない)、サボっちゃいました(´・∀・`)(顔文字ウザい)

言い訳しますと……
①仕事辞めた( ¯-¯ )
えーっと、、、7月31日付で仕事を辞めました( ˙-˙ )
今年の4月に入社したばっかだったんですけどねぇ……(´・∀・`)
なかなか社員さんやパートさん達と馴染めなかったっていうのもありますし、体調が優れない日が増えたのもあります。(アレルギーが増えた)

他に
②上手くネタが思いつかなかった
仕事辞めてから映画を観に行くことが10回あったかないかくらいなんですけど(バイト探せよ)、映画の感想をブログに起こそうとしても語彙力が無さすぎて上手く綴れなくて没になっちゃって更新出来ませんでした_:(´ω`」 ∠):_

ホントこんな感じで、ダメダメです(´・∀・`)
次回は絶対頑張るんで(いつもそう言って更新しないやんけ)。

ホントすいませんでした。
上手く綴れるようになりたいな。。。